ダメダメおっさんの人生大逆転奮闘記

スキルアップ・節約術・資産運用に関する情報を発信します。

TOEIC奮闘記 ~スプリンターズS(G1)予想してみた!!

再挑戦まで・・あと57日!

 

総学習時間:44.8H

総解答問題数:605問

 

まいど!ダメダメおっさんです(^_-)-☆

 

馬券は買わないけど・・・・・

予想するのが楽しい!!(^^♪

 

と言うわけで、スプリンターズS(G1)を予想してみた!!

 

f:id:darGW7UCNeUjhQb:20201003143345p:plain

競馬!!

 

今年はまだ一回も当ててない!(;^ω^)

 

今回は、いつものData分析に加えて・当日の天候も考えてみた!

 

先ず、専門サイトの予想・・・・・

 

1位:グランアレグリア

2位:モズスーパーフレア

3位:ダノンスマッシュ

 

そして・・・おいらの予想・・・・・・

 

1位:ダノンスマッシュ

2位:ダイアトニック

3位:グランアレグリア

 

おいらは、馬券は買わないけど・・・ね。

(ギャンブルは自己責任でお願いします。<(_ _)>)

 

 

・・なんか・・実際に走っているのを、ライブで見てみたくなったなぁ~

TOEICが終わったら、一度行ってみよう・・・!

ギャンブルおっさんになってしまったりして・・( ;∀;)

 

秋は、G1レースが連ちゃんだから、年内中に1回は当てられればいいけど・・

(・・・何の目標だかわからん!)

 

 

 

TOEICの勉強も、リーディングだけだが、600問を超えた!(^O^)/

まだまだ、読めない単語ばかりだが・・・続けてみて気づいたことがある!!

これは、試験対策にしかならないのだが、

問題文のパターンが何となく分かってきて・・

ストーリを予想出来るようになってきたみたい!!

 

公式問題だけをやり続ける効果が多少は期待できるかも・・

公式 TOEIC Listening & Reading 問題集 6

 

英語を理解できてきたわけではないけど・・!(;^ω^)

 

ではでは!

┌───────────────────────────────┐ ├○                              │ │   NOVA LIVE STATION             │ ├○ 駅前留学NOVAのレッスンをオンラインで生配信!     │ │ 早朝から深夜までスキマ時間・おうち時間を効果的に活用   │ ├○                              │ └───────────────────────────────┘ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BMCP2+C506SY+320A+BZGER