ダメダメおっさんの人生大逆転奮闘記

スキルアップ・節約術・資産運用に関する情報を発信します。

TOEIC奮闘記 ~給湯器が壊れた!!(T_T)

再挑戦まで・・あと49日

総学習時間:55.6H

総解答問題数:760問

 

まいど!ダメダメおっさんです(^_-)-☆

台風は関東から離れたね。

 

家電製品は、突然壊れる!

なんの予兆もない!

 

我が家では、電気式の給湯器を使用している。

タンクがついていて、毎日450ℓぐらいのお湯が作られている仕組みのやつ。

f:id:darGW7UCNeUjhQb:20201010142142p:plain

電気給湯器

毎日(深夜)に、使った分のお湯をタンクにためる「焚き出し」と言う

機能が自動実行される。

だが、今朝起きたら、タンクの湯量が50ℓしかなかった!?

早速、手動で「焚き出し」をスタートさせようとしたが・・・・

「受け付けられません」・・と言うエラーが発生!

 

でも、最近ではこのくらいのことなら動じない!

近頃は、インターネットで製品名と表示されたエラーコードを入力すると・・・

大抵は原因と対策が出てくる。(便利な世の中!!)

 

ただ、今回のエラーは、検索してみると「本体(タンク)の交換?」(T_T)

朝から、がっかり!!

 

とりあえず、サポートセンターに連絡して対応してもらうことに・・・

ただし、3日後だ!!

 

それまでは、お湯なしの生活!!

親子二人で、シャワーなし生活・・・!

まぁ~今の気候だったら、銭湯に行くほど困らないと思うし・・・いざとなれば、まだ

水でも行けるし・・・・( ;∀;)

 

f:id:darGW7UCNeUjhQb:20201011111246p:plain

銭湯

給湯器の方も、保証期間中なので、過失さえなければ・・問題ないと思うし・・・

 

それに・・我が家は、親子二人とも無精なので・・何日か風呂に入らなくて問題ない!

 

良くできた娘です!(^^)!

(そこを褒めちゃっていいのか・・・?)

 

ではでは(^O^)/

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★ ┗★   NOVAがお届けする新しいオンラインLIVE配信サービス ┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┃最┃┃大┃┃3┃┃0┃┃0┃┃レ┃┃ッ┃┃ン┃┃聞┃┃き┃┃放┃┃題┃ ☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛☆━┛ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BMCP2+C506SY+320A+BXB8Z